人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱくボウズかな?

全然物怖じしないらんまるは
チョコがごはんを食べてると自分も食べにいく
水を飲んでると自分も… とけっこうついて歩きます。

手を出すのは必ず嵐丸
毛繕いをしてると、ちょっと近づいて( ・_・)ジ-- と見てる
しばらくすると ウズウズ ウズウズ ピューっと身体に乗っかっていく^^;
チョコに ガッって威嚇されてもまたいく。
でもチョコもそれ以上かかっていかないことが多くなった
鼻をくっつけてクンクンとしていってしまうとか… (*^^*)


タワーでくつろぐチョコ その上にひそむ嵐丸・・・ んっ?
わんぱくボウズかな?_b0065499_23462268.jpg


こんな感じでちょっかい出してます
わんぱくボウズかな?_b0065499_23463494.jpg

すごく迷惑そうなチョコ(-"-;) ごめんチョコ まかせた…
by ママ

by plus1991 | 2005-03-12 23:59 | メインクーン 猫