ちょっといいかも(^^)

チョコとらんまるは相変わらずドタバタ走り回ってます。
でも、ちょっと変化も見えます。
b0065499_18391075.jpg


ソファーの上で格闘中、よ~く見ると
チョコがらんまるを抱っこして押さえつけ 舐めている~(*^^*) 
よしよし!! 気持ちが少し軽くなった♪

しかし次の瞬間、またフガフガ噛み合う(-"-;)
あーー やっぱ甘かったか… すぐには無理だよねーー(T-T)
でも、確実に距離は縮まってる気はする。

キッチンにいて、ふっと振り返ると二人が一緒に並んで見ていた時は
小躍りするほど嬉しかった
b0065499_1839447.jpg
(慌てて撮ってピンボケですが^^;)


こんな小さな事で一喜一憂する私ですが
多頭飼いの第一歩が踏み出せたことが嬉しい♪ 
[PR]

by plus1991 | 2005-03-10 18:44 | メインクーン 猫