人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

昨日の夜は寝室に2にゃんとも連れて行ってみた。
ドアを開けておいたので、廊下や階段、寝室内をバタバタと走り回って大騒ぎし、
しばらくすると眠くなったのか、嵐丸がベットに入ってきてゴロゴロいいだした。
するとチョコも、枕もとのいつもの場所にきてふみふみゴロゴロいって寝てしまいました。

ちゃんと休戦するんだ(^^) ちょっと安心。

朝は5時からドタバタが始まり、6時半の目覚ましが鳴る頃まで続いていました。
走る嵐丸に飛びかかって押さえつけるチョコ、反撃してカミカミする嵐丸
ちゃんと加減してやってるんだろうか?と、ひやひやしながら見守るわたし…
嵐丸 1.4キロ
チョコ 5キロ(またちょっと大きくなりました)
この体重で上にのっかかっていって大丈夫なんだろうかと心配になります


午前中もバタバタして、お昼からはこの様に…休憩か?
今日の様子_b0065499_16175030.jpg


今日の様子_b0065499_162238100.jpg



こんな風に安心して寝てる姿を見ると大丈夫なのかな?とも思いますけど(*^^*)
今日の様子_b0065499_16235793.jpg

by plus1991 | 2005-03-09 16:37 | メインクーン 猫