やっと登場♪

京都のお宅から日曜日にやってきました(^^)
初めてのご対面~ かわいぃ(*^^*)

b0065499_16101195.jpg

お家にお邪魔したらすぐに膝に登ってごろごろ、この子だーー
やっと出逢えたこの子は、やっぱり我が家に縁があったに違いない!
と勝手な思い込みを強くした瞬間でした~♪(^▽^*)

おばーにゃんこだったチーくん。
おばーにゃんのローラちゃんは、人懐っこくてずーっとゴロゴロなでなで、
ママにゃんのアンナちゃんはちょっと人見知りするシャイな子
パパにゃんはブラックのラルフくん、社交的でグリグリご挨拶してくれました。
らんまるのおじにゃんは12キロもあってビックリでした。


名前はチー君改め 『嵐丸(らんまる)』です♪

b0065499_16103030.jpg
我が家にて… 落ち着いてます(^^)


京都まで片道2時間半、昔はもっと遠い所のような気がしてたけど
普段の日曜日に出掛ける時間とかわらないなぁと 妙に感心
らんまるも帰りの高速2時間寝っぱなし、なので車酔いもなくて良かったです。
[PR]

by plus1991 | 2005-03-07 10:45 | メインクーン 猫