人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに

昨日ドライブの途中、
手作りケーキとかアイスとか看板にかいてあったのでとまってみました
駐車場のわきにゴミ置き場があるかと思ったら何かが動いてる。
遠目で見るとタヌキに見えたので近づいてみると、アライグマでした。

こんなところに_b0065499_2381162.jpg

ゴミ置き場のような中の、またその中のケージに入れられていました。
狭くて、汚くて、とてもよい環境とはいえない感じでした。
お水はボールに入れて置いてありましたけど
あまり近づくと動き回ってお水をこぼしそうになるので離れました。

よく見ると隣にももう1匹いましたが、机のようなものの狭い隙間に入り込んで
身動き一つしませんでした。

パパさんがお店の中に入ると、品物にホコリかぶっていたり
箱の中のみかんが悪くなってるようなとこだったらしく
そのまま車に乗るようにうながされその場を立ち去りました。
なぜこんな場所にアライグマが2匹もいるんだろうと不思議に思いながら…

by plus1991 | 2005-02-28 23:24 | 日々のいろいろ