寝る時

なぜお嬢にゃんは、電気を消して寝る態勢に入ってからしか枕元にこないのか?
一緒に寝ようと思って連れて行っても、ピューっとベットから降りていってしまう。
でもそのまま来ない訳じゃなくて、5分位すると戻ってきてゴロゴロいいながらふみふみ
その後こんな風に丸くなって寝るのに…

b0065499_22394196.jpg


ふとんの中にも入ってこないし、動かなくなった事を確認してからしか来ない
でも必ず枕元で寝る…これってなに?
やっぱりかまわれるのが嫌っていう意思表示なのかなぁ?
パパさんなんて 『飼い猫とは思えんヤツ』 と言う始末(-_-#)
もう少し距離を縮めてくれてもいいのにね(笑)

そういえば猫って羽毛布団は嫌いなのかな?
コタツ布団の上にはのって寝るけど、羽毛布団の上には不思議とのってこない
あの沈み具合が嫌いなのかな?
[PR]

by plus1991 | 2005-02-26 22:57 | メインクーン 猫