人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長

娘が友達を連れて帰宅。
しばらくするとどこかへ出掛けていった
10分位でもどってくると、事務所に顔を出し“ちょっと来て”の手招き。

私  「なに?」

娘  「いまさぁ、上の店に行ってジュースとチョコレート買って来た」

私  「えっ?あの店でお菓子買ったの?」

  あの店…
  もともと酒屋で飲食店とかにお酒をおろすのが仕事で、あまりお菓子とかも置いてないし、
  ペットボトルのジュースの賞味期限が切れていた事があった(>_<)

友達 「あのさっ、ポテチが欲しかったけど、賞味期限が切れてたから止めたの」

娘&友達 「ねぇー♪」

ほぉーー。 しっかりしてるじゃないの。
ちゃんとそこまで見て買い物してくるとは…成長してますね~ヾ(^ー^)/

by plus1991 | 2005-02-18 18:17 | 日々のいろいろ