人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのチョコレート

結婚14年目にしてパパさんにチョコレートを渡さなかった
というよりタイミングを逃した…

変な話、仕事関係の人のと父二人にあげるブツはパパさんと一緒に選んだ
パパさんと息子のは娘と相談して、当日にチョコレートケーキを4つ(?)買いに行って
皆で食べようということに。

それが昨日に限って、悩みをかかえ頬がこけてしまった知人が夕方やってきて
話を聞いてもらいたそうな…
それでパパさんも、仕事を済ませたらちょっとご飯でもということになってしまった。

じゃそのあと皆で…ということも他の人ならありえる。
でもその方は普通でも4時間位はいらっしゃる。ましてや今日はヤバイ雰囲気が…
なので今日は無理と判断。(正解でした。AM1:30までいらっしゃいましたから^^;)

そして今日、改めてと思っていたらば
そこのお嬢さんが手作りのチョコブラウニーとクッキーをパパにくれました。
現役女子高生に手作りもんもらっちゃー今年は私の出る幕は無いねぇヽ(´ー`)ノ
ということで 来年に延期となりました(^-^)v

by plus1991 | 2005-02-15 23:57 | 日々のいろいろ