今日の嵐丸

病院以来ほとんど動かなかった嵐丸が、
ちょっと回復傾向にある(*^^*)
場所を変えてみたり後をついてきたり
普段のストーカーにゃんの比ではないですが
それでもついて歩いてくる姿をみると
嵐が動いた♪ (。≧ω≦)ノと、皆で喜びます。

今は気持ち良さそうに娘っ子とお昼寝
b0065499_16312282.jpg





くるりんとひっくり返って
お腹を見せるようにもなった♪
b0065499_16312118.jpg



少し回復してきたといっても
もともと軽い嵐丸の体重は激減していて
抱っこするとあまりの軽さに(T_T)

嵐丸を抱っこするのが好きな息子は
めっちゃ軽い?ヤバくない?(・_・;
と心配でならない。

走り回る嵐がはやくみたいな。。。
[PR]

by plus1991 | 2012-07-29 16:34 | メインクーン 猫