またまた病院へ(。-_-。)

チックんされたでちよ(T . T)
b0065499_16183035.jpg

どアップですみません(^◇^;)

昨日の朝の事…
ウンPチェックで嵐丸のブツの中(出始めとおもわれる部分)に血が混ざっているのを発見ヾ(0д0∥)ノ
即病院いきです。
b0065499_16183097.jpg


ウンP検査では、腸内の悪玉菌が増殖してるとの事。
血については、動揺していたため多分大丈夫って事しか分らなかった^^;
人と一緒で、お腹の調子が悪かったら乳酸菌で善玉菌を増やしましょう。
との事で、乳酸菌や下痢止めなど数種類のチックんを輸液の時みたいに首から入れてもらい
不味そうなお薬をもらって帰ってきました(^_^;)
b0065499_16183180.jpg
もうかえりましゅ...(ノω・`o)

気をつけることは、この暑さで体力も免疫力も弱ってるので
モリモリ食べて元気になってもらいたい所だけど、
我慢して3日間位はお腹に優しいスープ系のご飯で過ごしてもらう事。
(カリカリはウンPを作ってしまうからNG)
b0065499_16183142.jpg
ヨレヨレでさすがに元気ないです
早く良くなりますように。☆・゚:*(人´ω`*) 




タイトルの“またまた”というのは、
実は2週間前の12日も嵐くんは病院に行き2本もチックんされました。
その事件もまた記録として後ほどUPしようと思います。。。

[PR]

by plus1991 | 2012-07-27 16:24 | メインクーン 猫