また発熱

昨日の夕方、今度は息子が38.4度の熱。
頭が痛いのを我慢して学校から帰ってきた様だった。
電話すれば迎えに行くのに、友達と一緒だったのか、ぽーっとしてたのか、、、
歩いて帰ってきた事で余計に悪くなったかも(>_<)
下の娘だったら即行電話してくるよなぁ『迎えに来て~』って^^;。

一晩寝て、今日は熱が下がってるから先日のパパ様と一緒かなぁ、頭痛はまだ少しあるようなので注意して、、、んっ?何だか私まで頭痛が(-_-#)
“家族の誰が風邪をひこうがうつらない”が自慢(?)だったのに危険です。
私まで熱を出したら、、、終わりだ(-_-;) さっさと寝ましょう。
[PR]

by plus1991 | 2005-01-15 23:04 | 家族のこと