人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

恐れていた事が…旦那さまが熱を出してしまいました。
秋からずーーっと鼻炎の症状が出てたので、また鼻炎ぽいなぁーなんて言いながら、昨日と今日、寒さをこらえて車の修理をしていました。
その内、あまりに寒いからと6時頃お風呂に、でも出てきても何か様子が変。
ヤバイ予感がする…熱を測ると38.2度(-_-#)
あーーーとうとうやってしまった。と正直思いました。
なんせ旦那さまは病院が嫌いでなかなか行ってくれない。それにえらい、痛い、寒い、だるいなどなど文句が多いのです(;^_^A だから子供の方が楽!
でも一番楽なのは自分が風邪引いた時かな、誰も何も出来ないから寝てられないって気力で長引かないし…とにかく明日も休みで良かった。
早く治ってくれ~~~

by plus1991 | 2005-01-09 22:59 | 家族のこと