人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切ったけど…

年賀状も3分の2位終わったところでふと思いついた事が、、、
年内に美容院に行こうと思っていたのにまだ行ってない( ̄□ ̄;
旦那も、子供も連れて行ったし、気付けば自分だけだった。
思い立ったらもうダメ。TELしました。今から行くって…
美容院では、『長めにお願いね~』と言ったのに、
こんな感じにしようって雑誌も見せてくれたのに、
終わってみれば雑誌とはえらい違いが…
短いし、モデルと比べるからという次元じゃないよなぁ~コレ!
でも知り合いなので何も言えず『ありがとね、良いお年を~』
と笑顔で帰ってきました(T∇T)。

はやくのびないかなぁ…髪

by plus1991 | 2004-12-29 23:57 | 日々のいろいろ