お嬢にゃんのミス

今日はまたまた休みを利用しての大掃除!
何からやろうかなぁ~と思ったその時、チョコがトイレに入るのを目撃!
これはうんピだったらまず処理をせねば、と後方から失礼のない様に覗いていると、予想通り出ましたねぇ。
でも彼女はミスってしまった。お尻に何かが…アレは前に一度やった事が!
即座に捕獲し、洗面所にいた旦那にティッシュとチョコのバスタオル持ってきてーーーと叫んで横をすり抜けお風呂場へ。
途中、腕から逃げて背中へ、きゃーまだうんピ取れてなくて臭いけどーと叫んでしまいました。ドアの外からは『そのまま出てくんなよ~』とのやさしいお言葉が、、、格闘の末、たっぷりお尻にシャワーを浴びて頂きました。
私も大掃除の前にお風呂に入らせて頂きました。
b0065499_055570.jpg
    そんな騒ぎも本にゃん知らん顔です。
[PR]

by plus1991 | 2004-12-26 23:54 | メインクーン 猫