人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒と薬

昨日カラオケで普段は飲まないお酒を…とはいっても氷結とかいう酎ハイ1本。
(旦那が飲めない我が家にはお酒というものが存在しないのです。)
飲めばゆでだこのように顔が赤くなる当たり前だった。
でも今日はちょっと様子が違ってた。 
どんどん寒くなり震えが止まらなくなって来て、マジやばいかも…
訳が分からず、とにかく場の雰囲気を壊さないようにと頑張ったけど限界。
皆には、ちょと体調悪いんで先抜けるね~とごまかして旦那に先に家まで送ってもらった。

普段通りの行動で気にもしていなかったけど、食後に薬を飲んでいた。
(訳あって血圧の低い私が血圧を下げる薬を飲んでいる。)
よく考えたら薬飲んでお酒は良くないよね。ほんとに死ぬかと思った。
次は気をつけよう。

それにしてもそんな状態の私を(一人先に送ってくれと言ったのは私だけど)、
その後2時間以上家に一人でほっといて、カラオケで歌いまくっていた旦那は何者???帰宅しての第一声も“大丈夫か?”では無かった.....
お酒と薬_b0065499_2393885.jpg
      薄情なヤツ チョコもあきれ顔

by plus1991 | 2004-12-12 10:30 | わたしのこと