抜糸に行ったけど…

避妊手術から一週間たったので抜糸に行って来ました。
『結構なめちゃいましたね~』と先生。
仕事中はみてないからなぁ..... なめるよな~やっぱ。
『なめちゃうと治りが遅くなるから、あと2、3日したら残りの2本抜きましょう。』と言われ、まだ糸がついたままのお腹で帰されました~。
薬はもういらない様で良かった。(飲ませるの大変だから)
腎機能の件も、尿検査しても基準内(やっぱり少し高めだけど)で、とりあえず大丈夫との事。
あと、尿を顕微鏡でのぞくと結晶らしきものが見え、これが石ですと説明を受けた。顕微鏡で見える位の大きさだから大丈夫だけど、人でもネコでも石が出来る体質があるから気をつけましょうとも言われる。
ちなみに私は腎臓に石持ってます(T-T)。
来年1月末にワクチン接種があるのでそのときまた尿検査してもらおう。
b0065499_17483859.jpg

b0065499_1892977.jpg
      こんなん飲んでました。
[PR]

by plus1991 | 2004-11-25 18:12 | メインクーン 猫