避妊手術は終わったけど…

PM3:00 お腹にテープを巻かれて帰ってきましたよお嬢にゃん。
お迎えに行って待合室で待っていると、『気が立っている様なのでお母さん出してもらえますか』と先生。奥のお部屋に入って『チョコたん頑張ったね。』と声をかけると『んにゃ~』とか細い声...おいで~と手を入れて出しても無抵抗でした。安心してくれたのかしら?今朝は吐いてしまって何も食べなかったみたい。喉のあたりの毛が黄色っぽくなってる。(薬を吐いちゃったのね)
とりあえず検査の結果を聞くと、腎機能にちょっと心配があるとの事。
エエッ~!( ̄□ ̄;(絶句)...そんな状況は考えていなかったのでちょっとショックを受ける。
近いうちに尿検査することになりました。おしっこ上手にとれるのかなぁ(不安)
手術が終わってもまだ心配事は続く...です。
b0065499_015724.jpg

CRE(クレアチニン) 正常値0.6~2
考えられる主な疾患=腎障害・尿路閉塞・副腎皮質機能不全って書いてある
[PR]

by plus1991 | 2004-11-18 19:50 | メインクーン 猫