なんか変...

夜中、人が寝付くとやってきて枕の上でふみふみ(*^^*)丸くなって寝てる。
何日か前には布団の中に入ってきてゴロゴロいっていたけど、旦那が寝返りうったら一目散に飛び出ていってしまった.....淋しい(T-T) 寝返り禁止!!
朝、目覚めてベットから起きだすと一緒にチョコもついてくる。
今朝もずっとついて歩いてきて足にスリスリ。人の顔を見上げては、カリカリの置いてある場所に行ってまた戻ってくる。
う~ん かわいそうだけど今朝はご飯抜きなのよ~。そんな可愛い眼で見ないで~って言ってもわかるわけないけど一応抱っこして言ってみる私。
10時前にはクリニックに連れて行って、同意書なるものにサインをして帰ってきたけど、お預かりする書類ですと渡された書類の内容は全然読めなかった。手放した途端かなり動揺していたようで、帰宅してからもう一度クリニックにTELを入れて、言い忘れた血液検査もお願いしました。
お昼、午前中の仕事がすんでにリビングに行っても何かが変。
食事の支度をしていても後ろからのぞく気配もない...足元にきておやつの催促もない...何か足りない感があるのよね~
b0065499_013832.jpg









これが最後のきれいなお腹
[PR]

by plus1991 | 2004-11-17 19:57 | メインクーン 猫