人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子くんのお受験はじまる・・・(‐ω‐;;)

お久しぶりでございます。
すっかり年も明け・・・ というか1月も今日で終わりですねm(*T▽T*)m

嵐ちゅんとチョコお嬢のお誕生日記事には
たくさんのお祝いメッセージを頂きながらコメントも返せずすみませんでした。
私は日々変化する体調と浮き沈みのある気分を、
にゃんずの癒しパワーをかりながらなんとかやり過ごしております(^^)v

そして、まだ先だと思っていた息子クンの高校受験
まだすべり止めの私立ではありますが、とうとう明日になってしまいました。
なんだか落ち着かない私(-ω-;)
私がそわそわしてどうする?って感じですが
当の本人は今朝も9時半に起き、11時半からNBAのバスケをスカパーでみて
3時半から6時まで爆睡、夕食後はTVですかぁ~(;-ω-`A) フゥ…
どんな心臓だ???
今は少し過去問題なんぞチラ見してますが、もうお風呂に入って寝るようです。
まぁね、すべり止めだし、いまさら明日の為にできる事は体調管理ぐらいだろうし
いいんだけど~~~~(-ω-;)
12日、志望校の特色化選抜には気合入れて頑張って下さいね
母は祈る事しかできませぬヾ(。・ω・。)


嵐ちゅんわぁ にいにのおてつだいするでちよ♪
息子くんのお受験はじまる・・・(‐ω‐;;) _b0065499_0101671.jpg
あら~にいにがマンガ読まないように監視してるのね^^

あたしは関係ないからぁ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
息子くんのお受験はじまる・・・(‐ω‐;;) _b0065499_0153449.jpg
だよね(^^;) 
でも、できれば にいにの携帯電話を腹肉の下に隠してもらいたいです(笑)

by plus1991 | 2009-01-31 22:57 | 日々のいろいろ